人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨にも負けず 「オウム啼く」 トレイル@富士山麓

花小金井支部です。
梅雨にも負けず 「オウム啼く」 トレイル@富士山麓_d0104137_23431857.jpg

東京はまさしく梅雨真っ只中といった感じの天気が続いておりますが、
その中で、週末の土日と泊りで富士山麓のトレイルに行ってきました。

一泊二日で時間はあったので、トレイルライドを満喫! というほど、ひざと腰は良くなかった・・・
ライド前もライド後も富士山近郊にたくさんある地ビール満喫♪ といった、いつものパターンでした。
梅雨にも負けず 「オウム啼く」 トレイル@富士山麓_d0104137_23463230.jpg

今回も乗ったのはXC100(T45)ブリテッシュ・レーシング・グリーンで最近はこればっかりです。
初めて走るようなトレイルでも、ホーム・トレイルように楽しく走れるのがXC100の良い所です。
梅雨にも負けず 「オウム啼く」 トレイル@富士山麓_d0104137_23482935.jpg

トレイルの最初は明るく、斜度もゆるく走りやすかったのですが・・・
梅雨にも負けず 「オウム啼く」 トレイル@富士山麓_d0104137_2349413.jpg

青木が原の樹海も近かったこともあり徐々にうっそうと木々が茂るようになり、
梅雨にも負けず 「オウム啼く」 トレイル@富士山麓_d0104137_2351011.jpg

途中からは乗車出来ずで押すことに・・・
梅雨にも負けず 「オウム啼く」 トレイル@富士山麓_d0104137_2355015.jpg

天気も曇り空だったのでデジカメ画像だと、暗くて見えない状況に。
押しながら、コースの途中にあった小川を越えているところですが、分かりますか??

今回も3人とも鉄ユーザー!!もしかして鉄フレーム・ブーム??
ですがカーティス・ユーザーは花小金井支部だけです。

ボトルの水よりもジョッキから泡を口にしている時間が長かった週末でしたが、たまには近場で
ないトレイルも楽しいですね♪
また、行こうと思います!!
by curtis-japan | 2009-07-07 00:03 | トレイル・ライド
<< 今週末もトレイルライド Movies from Eng... >>