人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動してます。 深谷 豊。

ナカザワGYM様に組み上げていただいたレースライトをまだ手探り状態ではありますが始動しました。いきなり乗り味の良さを実感してます。が、乗り手のしょぼさに、まだまだレースライトの性能を発揮できていません。いろんな場面に連れてって、まずは仲良くなることから初めてます(笑)

さがみ湖プレジャーフォレストショートDHコースに整備と試走を兼ねて出動しました!!
始動してます。 深谷 豊。_d0104137_040507.jpg


翌日、ナカザワGYMトレイル通称「タナトレ」にて・・・ターンが上手く決まると気持ちいい~です

始動してます。 深谷 豊。_d0104137_0425942.jpg


「タナトレ」では墨崎選手と一緒に走れました。
始動してます。 深谷 豊。_d0104137_0413698.jpg


そして本日は緑山ショートトラックコースで来週の2009年オープニングレースに向けて練習しました。練習には黒川選手とレースライトオーナー様もご一緒していただき、楽しく実りのある練習ができました。
始動してます。 深谷 豊。_d0104137_0421565.jpg


気温はまだまだ寒いですが、CURTISに乗れば心が温まりますね。
by curtis-japan | 2009-01-18 23:26
<< 深谷選手 『マウンテンバイク王... プレ カーティス・オーナーズ・... >>