人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりトレイルライド @ 東京都下

花小金井支部です。
のんびりトレイルライド @ 東京都下_d0104137_0131957.jpg

これぞまさしく由緒正しき日本の冬空ですね、富士山があまりにキレイだったので早朝トレイルライドへ。
のんびりトレイルライド @ 東京都下_d0104137_0143951.jpg

のんびりトレイルライド @ 東京都下_d0104137_0145926.jpg

今日もカーティスXC100(T45/ブリティッシュ・レーシング・グリーン)
のんびりトレイルライド @ 東京都下_d0104137_0164439.jpg

ご近所さんの小平の親方の車に乗せてもらって、ナカザワジム店長中沢さんと合流してのんびり里山トレイルライドへ。
親方いつもピックアップありがとうございます!
のんびりトレイルライド @ 東京都下_d0104137_0185172.jpg

こんなのどかな景色が東京にあるなんて~、よく「大都会」と形容される東京のイメージとは全く異なりますね!
ホントのんびりライドには打ってつけです♪
のんびりトレイルライド @ 東京都下_d0104137_0213391.jpg

今回のニューアイテムはリストウォッチのガーミン・フォアランナー405。GPS付で速度も距離も表示できるし、うちに帰ってからPCに落としてGoogle Mapに走行軌跡を表示することも出来るのでケッコウ楽しい♪
しかし、去年から「バリゴno.48 ⇒ スントT3C ⇒ ガーミン・フォアランナー405」とリストウォッチばかり買っているような・・・
まあ、このガーミンで打ち止めになることを祈ります。

腰も良くなってきたようなので、これからもトレイルライドご一緒お願いします!
by curtis-japan | 2009-01-17 00:32 | トレイル・ライド
<< プレ カーティス・オーナーズ・... 松の内トレイルライド@東京郊外 >>