人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松の内トレイルライド@東京郊外

花小金井支部です、本年もよろしくお願いします。
松の内トレイルライド@東京郊外_d0104137_20594689.jpg

新しい年になり、ゆっくり走るのならちょっと乗れるようになってきましたので、2009年の初トレイルライドへ!
松の内トレイルライド@東京郊外_d0104137_21049100.jpg

関東地方はここ数日、乾燥注意報が出るぐらい晴天が続いていますが、この日も絶好のトレイルライド日和。
松の内トレイルライド@東京郊外_d0104137_211217.jpg

今回はカーティスXC100(T45パイプ/ブリテッシュ・レーシング・グリーン) もちろん、試乗車!
クロカンバイクですが、トップチューブがカーティス・レースライトのSサイズより短いので上りではフロントが浮き気味なのが面白く、また下りではクルクル旋回するのが楽しいディメンションです♪
松の内トレイルライド@東京郊外_d0104137_2112044.jpg

山深いところのトレイルですが気温も高く、風も穏やかで腰を気にしながら休みつつ。
この時期に休んでいる時に寒くないのはありがたいですね。
松の内トレイルライド@東京郊外_d0104137_2113597.jpg

トレイルはシングルトラックでもダブルトラックでもなく、降り積もった落ち葉でオールトラック状態に♪
やっぱり落ち葉サクサクは気持ち良いですね~

ご一緒して頂いた皆さま、ありがとうございました。春になれば、もうちょっと乗れるようになりますので、またよろしくお願いします!!

あと、またいつも胃が痛くなるようなレース展開の箱根駅伝ですが、応援している母校は無事25年連続のシード権を取れました。ただし、二ケタ順位ですが・・・
たくさんの、おめでとうメールありがとうございました!この場を勝手に借りて御礼申し上げます!!
by curtis-japan | 2009-01-07 21:22 | トレイル・ライド
<< のんびりトレイルライド @ 東京都下 はじめまして、深谷 豊です。 >>