CJダウンヒル富士見パノラマ大会

d0104137_21415007.jpgこんにちは、薄井です。

5月27日(土)に開催されたCJダウンヒル第2戦富士見パノラマ大会ですが、体調不良で出走を断念しました。

5月はゴールデンウィーク後もCJレースの練習として週末は富士見パノラマで走り、上のクラスの方と走らせてもらい、少しずつですがスピードアップも出来(転倒も多数ありましたが)いい感じで感覚もつかめてきてました。

大会前日26日(金)の試走は、雨が降ったり止んだりのマッドコンディション。

普段走っているコースに加え、レース用としてレイアウトが違う場所が数ヵ所。

ドロドロツルツルでまっすぐ走らず、転倒しまくりで、コース内で知らない方とも「ドロドロ祭りだー‼」と話したり笑いながら、それはそれで凄く楽しかったです。

朝コースウォークで確認して自分がこなせるか微妙な場所、多数のライダーが走り2日間でコースコンディションが変わるであろう場所を考慮しながら午前中2本走った所で、手が痺れ始め何となく体調が?な感じに。

休憩後、午後1本走り前日試走は終了。

お風呂夕飯を済ませ、段々体調も悪くなってきたので早めに就寝。

レース当日、朝起きても体調が悪いままで、無理はせずに本番出走は断念し帰宅しました。

今回はDNSでしたが、またレースに出場出来る様に練習して体も調整して挑みたいと思います。会場でお世話になりました、小川輪業小川さん、AST高山さん、小川輪業チームの皆さん、ASTチームの皆さん、ナカザワジムチームメンバーの皆さんありがとうございました。
[PR]
by curtis-japan | 2017-05-28 21:44 | 薄井選手ライドレポート
<< 6月&7月 富士見パノラマ グリーンシーズ... >>