人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREE RIDE GAMES vol.14

FREE RIDE GAMES vol.14_d0104137_9343281.jpg始めまして、昨年の春からCURTIS RACE LITE(チョコレートカラー)に乗っているYRと言います。

今回、初レポートです。よろしくお願いします♪

少し前になりますが、4月14日に相模湖プレジャーフォレストフリフリDHコースで開催されたFRG14へ参加してきました。CURTISではFRG2戦目となります。

お天気はいつになく快晴、コース状況はスーパードライなコンディション!全日練習からバフバフ、ズリズリと少し緊張しながらの走行となりました。

エントリーしたのはウイメンズクラス、小学四年生~大人女子での戦いです。

いつもそうなのですが、走り始めるまでの緊張がはんぱなく、ドキドキMaxでスタートコールを待ちます。

FREE RIDE GAMES vol.14_d0104137_936176.jpg≪一本目≫
緊張のせいか前半のフリフリ部分でリズム良く走れずに失速気味、後半部分で何とかたてたなおして気持ち良く完走♪

≪二本目≫
は前半スムーズに走りながら失速しないで、後半は流れを止めずに多少のスピードアップ!をイメージしてスタート。

その通りに走れたかはわかりませんが(笑) 一本目よりも気持ち良く走れFinish…結果、2位表彰台!


FREE RIDE GAMES vol.14_d0104137_9384510.jpg1位と3位は中学生と何とも大人げない感じでしたが、数秒内での接戦の中で結果が出せたので良かったです。

いつも楽しく参加させてもらい、FRG店長さんずには感謝です!

次回FRGは夏の富士見パノラマでの芝スラです。また楽しく走れるように、グリーンシーズンで少し走り込みたいと思います!

今後ともよろしくお願いします♪
by curtis-japan | 2013-04-28 09:41 | YR選手のライドレポート
<< 緑山5月定期戦はプチガールズク... フリーライドゲームス Vol.14 >>