人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋さが@さがみ湖プレジャーフォレスト

花小金井支部です。
秋さが@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_22354593.jpg

21日(日)はさがみ湖プレジャーフォレストで開催された秋さがに参加!
日曜日はフリフリコースを使ったダウンヒルと3時間エンデューロの2種目があり、花小金井支部はピンク墨崎くんとの2人チームでエンデューロに!

ただ・・・
前日のフットサルの試合の疲労が容赦なく全身を襲い、レース前から戦力外を言い渡されそうな感じ。
ですので、スタートは「走る色盲検査の墨崎くん」で貯金をつくる作戦に!
秋さが@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_22425516.jpg


その前には、同じく2人チームのカーティスユーザーのYu父さん。
秋さが@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_22443376.jpg


それにしても、コースがキツイ・・・
あんな激坂上れないですよ。特にピンク墨崎くんがエンデューロのレース中にダブルエントリーしていたダウンヒルに行っちゃうので、消去法で一人で走ることに。1周、2周、3周、4周と連続して走ることになり、いつ終わるかも知れず番町皿屋敷のよう。もう足も回らなく、ピットに戻ってくる下りでも、ぐったりとうなだれて前も見てません・・・
秋さが@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_2252454.jpg

*画像提供Sさん ありがとうございます!

まあ、レーススピードとは程遠い遅いペースでも時間は勝手に過ぎていき、3時間エンデューロのゴール!!
クラス9位かな?このダメダメな体では今回も乗ったXC100スプリントも上手く走らずといったところ。

エンデューロ終わった後は、ダウンヒルのプロクラスを観戦しにフリフリコースへ。
カーティス・サポートライダーの黒川選手がプロクラスで参戦しているので、みんなで熱烈応援に行ったのですが、期待を裏切らずに途中コースアウト・・・
秋さが@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_2355020.jpg


しかし、2本走ったうちの1本目のタイムが良く見事プロクラス3位表彰台!!
秋さが@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_234583.jpg


皆さまのコースサイドでの応援ありがとうございます!
ならびにコースを作りと運営までやって頂いたナカザワジムさま、FRGショップの皆さま、BCポーターさん、ここには書き切れないすぺての皆さまに感謝です。ありがとうございました!

今年の自転車のレースは多分これで終わりですが、来年のレースはもっと上を目指します!
とりあえず、年明けデュアスロンのカーフマン北関東大会かな?

ああ、忘れてたカーティスも売れるよう頑張ろう~
by curtis-japan | 2010-11-23 23:19 | レース&イベント
<< 2年目と8年目! 相模湖プレジャーフォレスト コ... >>