<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふじてんラスト・ライドかな?

d0104137_2015257.jpgこんにちは、YRです。

10月12日(月)に西多摩マウンテンバイク友の会でご一緒している皆さんと山梨県 ”ふじてん” に走りに行ってきました!
普段は活動場所でしかご一緒出来ない方も多かったですが、レッスンも兼ねてワイワイと大人数で開始です。

午前中はフルサスバイクでポジションをチェックしてもらいながらひたすら練習していました。やはり後傾の癖が抜けずに悪戦苦闘していました。少し感覚がわかったところで午後からはCURTISの出動です。久しくCURTISには乗れていなかった私ですが、ツルツル路面もガレガレ、根っこも楽しい!

午前中にポジション確認を意識していたお陰か、暴れる感じも少なく安定感バッチリで楽しく遊ばせて頂きました(≧∇≦)
「やっぱり楽しい」の一言です!

今年はふじてんも最後かなと思いながら下りを満喫して終了。

今週末は薄井さんのCJ富士見パノラマのサポート&応援に行ってきます。
DHレースでCURTISが走っているとワクワクしますね♪
こちらも楽しんできます!
[PR]
by curtis-japan | 2015-10-15 20:03 | YR選手のライドレポート | Comments(0)