<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フリーライドゲームス 芝スラ

d0104137_115515.jpgこんにちは、YRです。

8月1日(土)、2日(日)に富士見パノラマでのイベントに参加してきました。
1日はMTBファンミーティング、2日はFRG芝スラです。

前日の1日の朝に現地到着。天気は良好で、朝から暑いくらいです。午前中は西多摩マウンテンバイク友の会のブースを見たり、所用を済ませてのんびりと過ごしてました。11時過ぎになってDHに向けて始動。初めてのパノラマの方もいたので、Cコースを大所帯でゆっくりと下りました。私はチョコレートCURTISでのんびりまったりと走りました。コースは少しガレ気味でしたが、問題なくバイクの安定感はバッチリでした!


d0104137_1165787.jpg午後からは写真を撮ったり、夜のBBQに向けての準備でバタバタしてましたが、たくさんの人とイロイロやっていて楽しかったです。無事に?夜の宴も終了して早めの就寝しましたが、車泊で腰と膝に痛みがあり、ほとんど寝れずに次の日へ…。

2日はFRG芝スラです。
朝から日差しも強く、前夜に降った雨で蒸し暑さも倍増していました。今回はスタート位置もやや下目でしたが、相変わらずテクニカルなコースになっていました。「スピードを出しすぎると曲がれない!」スピードコントロールが難しかったです。(赤コースはコースプロデュース黒川くんでした)赤コース青コースを2本ずつ走りましたが、腰に違和感が…痛みにだんだんと変わって予選の時間になってしまいました。


d0104137_117385.jpg予選は何とか転ばずに無難にゴールまで。腰から膝にかけて電気が走るような痛みに変わり、1/8ファイナル1本目を走ったところで限界に。今回は無理をせずに1/8ファイナル1本目でDNSとなりました。

会場でご一緒した皆さまご心配をおかけしました。現在回復中で、無理せずに治していきたいと思います。今後も体調を整えてレース参戦したいと思います。

写真はFKC君、I東さんから頂きました。ありがとうございます。
[PR]
by curtis-japan | 2015-09-01 01:20 | YR選手のライドレポート | Comments(0)