<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パノラマ グリーンシーズン

d0104137_20203259.jpgこんにちは、YRです。

長野県、富士見パノラマリゾートのグリーンシーズンが4月26日(土)から始まりました!
と言うことで、その翌日の27日(日)にさっそく走りに行ってきました。

今回はいつもお世話になっているナカザワジムさんのショップイベントにお邪魔して、
2年ぶりに中沢さんとDHを楽しんできました♪

ゲレンデには今までにないほどの雪が残ってましたが、コースはこの時期にはあり得ないくらいの
パサパサの「スーパードライ!」ガレ石も多めでした。

午後からはCURTIS・レースライトでキッズライダーとまったりとDHを堪能。
やっぱりパノラマCコースはCURTISで走ると楽しすぎです!

今年もCURTISでDH楽しみたいと思います!
[PR]
by curtis-japan | 2014-05-08 20:23 | YR選手のライドレポート | Comments(0)

4月緑山定期戦

d0104137_19585917.jpgこんにちは、YRです。

4月20日(日)に緑山定期戦に参戦してきました。

気まぐれな天気予報の雨マークに悩まされていましたが、何とか晴れてくれました♪
前日の夜に降った雨がコースにほどよく染み込み、コースコンディションは良好です。

ただ、朝起きたときから右肩から腕にかけて若干の痛みが・・・、私が体調不良でした。
今回はナカザワジムの中沢さんに組み直してもらったばかりのホイールで走るのを楽しみにしていたので、湿布を貼って様子をみることにしました。

試走してみて、腕の痛みは相変わらずでしたが、予選レースはとりあえず走ってみる事にしました。

ノービスクラスは中学生4名、大人2名の6名エントリーの1人落ち。コースは3-7-6です。

《1本目》
スタートのタイミングは良かったのですが、その後の漕ぎで腕に力が入らずなかなか加速できません。何とかバラけないように1ストレートでついていきますが、第1バームで5番手に。コースも潰されていたので、バーム下側から漕ぎますが、腕に痛みが走り力が入らず後方から追いつかれてしまい、2ストレートでは6番手へ下がってしまいました。
腕に力が入らないので、身体を使って前に出ようとしますが差をつけられたまま順位は変わらずにゴール。

ゴールしてから腕の痛みが酷くなったので、、2本目と3本目は大事をとってDNS・・・。

次回は体調を万全にしてレースに望みたいと思います!
[PR]
by curtis-japan | 2014-05-02 00:01 | YR選手のライドレポート | Comments(0)