<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カーティス アパレル only for you!! 受注受付7月11日(月)まで!

花小金井支部です。
d0104137_2328712.jpg
イベントごとに限定アパレルを用意させて頂いてますが、「この色で作れませんか?」
とのリクエストが多く。色の好みが十人十色で、すべての人の要望に応えられず・・・

そんなお嘆きの貴兄に、夏が来る前に自分好みの色のアパレルのオーダ―を受け付けます!

一例でポロシャツだと、下の画像の雰囲気で♪
ポリエステル100%の吸水速乾仕様の「クールファースト」素材のサラサラで、汗っかきのそこのあなたも快適ライド!
私も濃いめのカラーでトレイル用に作りましたが、ぴちぴちクロカンジャージと違って少しルーズっぽい感じがレースでないトレイルライドには良いですね♪
d0104137_2313857.jpg
デザインはフロント左胸に小さいカーティスロゴでバックに丸カーティスロゴ。
画像のモデルはコチラで全12色からお選び頂けます。

d0104137_23134093.jpg

また、いつものTシャツの一例は以下の感じで。
d0104137_2344766.jpg

こちらのモデルは、綿素材の全48色!からの選択で、デザインはフロントに横長カーティスロゴとバックはポロシャツと同じ丸カーティスロゴになります。
d0104137_23452973.jpg

ベースのカラーはお好みでお選び下さい。ただし、ロゴのカラーは基本的にホワイトになります。
(ベースがホワイトの場合はロゴカラーのご要望をご連絡下さい)
これで、お気に入りのカラーや自転車と同じ色でのカラーコーディネイトが可能に!
もちろん、サイズをお選び頂けますのでガールズサイズからキングサイズまでOKです!

モデルはこちらのユナイテッドアスレからお選び下さい、上記以外のモデルも選択可能です。
「クールファースト」素材のTシャツや綿素材のポロもお勧めです♪ ロンTやフーデッドもありますがお見積りの時間が掛かるかも?
ロゴの配置やカラーなどリクエストありましたら、出来るだけお応えしたいと思います。

気になる価格は、
≪ポロシャツ≫
1枚 : 3,800円(税込)  *2枚以ご注文で1枚あたり 3,600円(税込)に値引き!

≪Tシャツ≫
1枚 : 2,800円(税込)  *2枚以上ご注文で1枚あたり 2,600円(税込)に値引き!

受注受付は7月11日(月)まで、お渡しは7月30日(土)の富士見パノラマ フリーライドゲームス会場を予定しております。
また、お支払いは会場でお願い致します。(郵送やその他の方法をご希望の方はご連絡下さい)

ご質問等、たくさんあるかと思います。ご注文&お問い合わせ等は誠にお手数ですが下記アドレスにお願い致します。
curtis.japan@gmail.com

この機会に、あなただけのオリジナル カーティス アパレルを♪
[PR]
by curtis-japan | 2011-06-27 00:38 | ≪告知≫ | Comments(0)

ファンミーティング@長瀞その2~深谷 豊~

CURTIS BIKESファンミーティングin長瀞。楽しんできました!!集まった12名のCURTISファンのみなさんは、小雨の空模様もなんのその、終始笑顔で、楽しい時間を過ごされました。
d0104137_1563793.jpg

Blss岩瀬さんの先導でトレイルイン!!
d0104137_157748.jpg

ガイドツアー初参加の方も多かったのですが、その魅力にすぐに引き込まれた様子。
d0104137_1572995.jpg

絶妙なターンが続くコースに、多少悪コンディションでも気分は上々!!試乗車でご参加のCHRさんもスムーズライド!!
d0104137_1575150.jpg

初めてのコースでもガイドさんの案内で、楽しく、そしてより安全にライドに集中できます。
d0104137_1581290.jpg
d0104137_1584045.jpg

チャレンジングなセクションもレベルにあわせてガイドしてくれるので、自分なりのアタックで楽しめちゃいます。
d0104137_159538.jpg

父もアタック!!
d0104137_1593896.jpg

自然の多い長瀞だからこんなセクションにも出会えます。雨で濡れても、川では濡れたくないですね~。(真夏が待ち遠しい!!)
d0104137_20483.jpg
d0104137_203594.jpg
d0104137_2102.jpg

がんばり過ぎて、こんな楽しみ方をしている方もいますが(笑)
d0104137_22724.jpg

天候や、コンディションにあわせて、多少の悪状況もプラスに楽しんじゃうのがCURTISライダー流でしょうか。濡れて、汚れてテンションがあがっちゃってます!!
d0104137_22379.jpg

今回は参加者多数だったので搬送も増やし、スペシャルなツアーにさせていただきました。
d0104137_23518.jpg

ライドはもちろん、ファンミーティングの魅力のもう一つは、気の合う仲間との団らんのひと時でもあります。CURTIS BIKESをこよなく愛するナイスガイ達とは、バイクを降りても楽しい時間を過ごせます。
実は、雨で走れない時のプログラムは「長瀞でBBQしながらCURTIS BIKESを眺める会」でした。それは、それで別のチャンスに!!
d0104137_23348.jpg

そんな時間を演出してくれるのは、地元のパン屋さんのデリバリーサンドウィッチ。プラスアップチャージで全員倍量いただきました。その分笑顔も2倍!!休憩時間も盛り上がって3倍!!(笑)
d0104137_24589.jpg

ライド後、参加者のバイクも記念撮影。絶景!!車の上に上って撮ったのですが、入りきりませんでした。
d0104137_244511.jpg

CURTI BIKES ライダーであることを幸せに感じられた1日でした。
d0104137_251613.jpg

CURTISファンのみなさんの人柄、Blssさんのはからいで楽しいファンミーティングになったと思います。ありがとうございました。また、晴れた日の長瀞を味わいに集まりましょう!!
d0104137_264460.jpg

[PR]
by curtis-japan | 2011-06-21 02:01 | Comments(3)

カーティス・ファンミーティング @長瀞

花小金井支部です。
d0104137_22273770.jpg
6月18日(土)、埼玉県長瀞でカーティス・ファンミーティングを開催!
ツアーをガイドしてくれたのは、バイクライフサポートシステム BLSSの岩瀬信彦さん。長瀞という素晴らしいロケーションの中で、素晴らしいトレイルを案内。また、今回のカーティス・ファンミーティングはサポートライダーの深谷さんの企画運営によるもので、ずいぶん楽させてもらいました♪ ありがとう!

当日の天候は梅雨真っ盛りのですので、予想通り梅雨空ですが画像のように幻想的な雰囲気。
ツアーは12名もの参加者でお互い自己紹介しつつ、スタート!

トレイルは基本的に、スムースな路面で走りやすいトレイルで下の画像のようにのんびりと♪
銀座で日本料理屋さんを営むSさんも笑顔のライディング。
d0104137_22331579.jpg

時にはチャレンジングなポイントも。
ですが、Yu父の息子さん (回りくどいですね、Yu君の方がいいな) は余裕でクリア!
d0104137_22404815.jpg

サポートライダーの黒川君は、ピントが合わないほどのスピードで。
d0104137_22442880.jpg

これは、逆側から見たところでアプローチにかかる、試乗車を駆るSさん。
初めて乗る自転車でウェットの難しいコンディションにもかかわらず、余裕ある上半身が良いですね♪
d0104137_22481264.jpg

楽しい時間の過ぎるのは速いもの。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!
今回の限定ノベルティのTシャツは気に入って頂けました?

また、今回ガイドして頂きましたBLSSの岩瀬さんには大変お世話になりました。
思いのたくさんつまったトレイルは、やはりひと味違いますね。カーティスも同じですが、担い手の思いが詰まったものは、人の心を強く引き付けることを再認識させて頂きました、ありがとうございます。
d0104137_2253517.jpg

最後に、スチールユーザーのたしなみとして、ウェットライドの後はシートポストを抜いてパイプ内部を乾かして下さいね!
[PR]
by curtis-japan | 2011-06-19 23:09 | レース&イベント | Comments(5)