<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フリーライドゲームス9 ~深谷 豊~

フリーライドゲームス9を楽しんできました。

MTBフリークそしてCURTIS BIKESファンが沢山ブースに遊びにきてくださいました。

d0104137_030869.jpg


CURTIS BIKESブース出展を記念して?オーナーズミーティングを企画させていただき


d0104137_0471690.jpg



クロカンコースをトレインライドして楽しみました。特別な時間を過ごせた気分になれました。


d0104137_0474868.jpg


急遽出場したショートクロカンは予選落ち。フリフリDHは13位と結果はふるえませんでしたが久しぶりのレース感覚を楽しめました。レースモード頑張らないとと・・・・・反省。

FRGはすでに夏の芝スラが決定!!またみなさんで楽しみたいですね。
[PR]
by curtis-japan | 2010-03-31 00:44 | Comments(0)

フリーライドゲームス9@さがみ湖プレジャーフォレスト

花小金井支部です。
d0104137_2505819.jpg

27日(土)、28日(日)の両日はさがみ湖プレジャーフォレストで行われたフリーライドゲームス9にカーティス・バイクスとしてブース出展とDHに参加して来ました!
d0104137_2531512.jpg

スーパークロス、レースライト、XC100(T45)、XC100(レイノルズ853)の4アイテムを持っていったのと、オーナーさん自身のもお借りして試乗車として10台以上!
その中の一番人気は、やはりXC100!カーティスらしい他社にはない、独特な乗り味が好評でした♪
その中でもYu父さんのとHさんにお借りしたXC100が最も試乗してもらうことが多かったですね。
d0104137_259469.jpg

画像は土曜日に行われたショートクロカンレースのスタート直後のYu父さん。
こんな笑顔を見せながらも予選を勝ち抜き、決勝まで行けたのはさすがですね!
d0104137_334756.jpg

こちらは、サポートライダーの深谷さん。
ブース設営時に腰を痛めた花小金井支部の代わりに急きょ出走!
すみません、ありがとうございました。
d0104137_365546.jpg

コースはこんな感じの激坂を登ったりする、難しいコース。
画像は黄色のカーティスXC100を駆るH氏を追う深谷さん。
レース後はカーティス・オーナーさんとカーティス・ファンの方々とクロカンコースを深谷さんホストで楽しくライド♪短い時間でしたが楽しかったですね~。みんなでおそろいのカーティスTシャツって良いですね!ライトブルーをベースに桜色のカーティス・ロゴは春っぽくて好評でした。非売品でブース設営を手伝ってくれた人のみに渡したのですが、売って下さい!という人も何人か来られて困っちゃいました。まあ、花小金井支部が似合っていたかは別問題ですが・・・
d0104137_394166.jpg

日曜日は上記のようなフリフリコースのダウンヒル!
前夜の痛飲状態のままで走った人も多かったですが、これには花小金井支部も参加!
とは言っても、ブース設営で忙しく試走出来ず・・・
レースもぶっつけ本番になったので、順位は100人ぐらいのエントラントで真ん中より後ろ・・・。
ダメダメでしたが、楽しかったです。実は、その走りの動画をSさんから頂いたのですが、スロー再生かと見間違うばかりの遅さ・・・。ちょっと練習します。
d0104137_323011.jpg

これは、決勝でのカーティス・サポートライダーの黒川選手のライディング。
画像は炭素さん提供!いつもカッコ良い画像ありがとうございます!!
d0104137_3245394.jpg

普段、BMXメインでMTBは久々にもかかわらず、カッコ良いですね♪
d0104137_3253952.jpg

黒川選手は多くのプロライダーがエントリーしたプロクラスの中で4位!
あともうひとつで表彰台だったのは残念でしたが、豪快な走りのダウンヒルライダーが多い中、黒川選手のスムーズでスタイリッシュな走りはカッコ良いですね♪

両日ともブース設営を手伝って頂いたみなさま、ホントにありがとうございました!
スーさんに会いたかったのですが残念でした。その後の具合は如何ですが?薬代わりにクマさんにTシャツ渡しましたが、良くなっていることを祈ります。
みなさま、ひとりひとりにお礼したいのですが、すみません、この場をかりて御礼申し上げます!

あと、オーナーさんで試乗車として貸して頂いたみなさま、ホントに助かりました!
緑山で活躍しているUさんのレースライト、静岡から来て頂いたYさんのXC100、黄色XC100のHさん、Yu父さんありがとうございました!
厚かましいようですが、またこのようなブース出展するときにはお願いすると思いますのでよろしくお願いいたします!

あと、カーティス試乗車を試乗して頂いた方、ありがとうございます!
カーティスを気に入ってくれるとうれしいですが、東京・瑞穂のナカザワジムさまには常時、カーティス試乗車を用意して頂いてますので、今後はナカザワジムさんで試乗可です♪ただし、イベント等で試乗車が出払ってしまうこともあるので、遠方からのお客様は事前の確認をお勧めします!

また、楽しいイベントに出ていきたいと思ってますので、カーティス・オーナーの方、カーティス・ファンの方、今後ともよろしくお願いいたします!!
また、カーティス・アパレル作りますのでHさんよろしくです。(ブース手伝い含む♪)
[PR]
by curtis-japan | 2010-03-30 03:54 | レース&イベント | Comments(2)

フリーライドゲームス9で会いましょう!!

CURTIS BIKESファンのみなさまに緊急連絡です。
今週末さがみ湖プレジャーフォレストで開催されるフリーライドゲームス9(春さが)にCURTIS BIKESがブースを出すことはもうお伝えさせていただいておりますが、そこでオーナーズミーティングを企画します。間近になっての告知で申し訳ありませんが以下の予定です。


日にち :  2010年3月27日(土) 「春さが」 1日目です。


集合時間・場所 : 13時(14時)・CURTIS BIKESブース前(ブルーのテントです)


内容 :  集合写真撮影&集団トレイル走行(笑)
       (初級者から上級者まで楽しめるよう会場内の楽しいコースをチョイスします。)
    
       1時間くらいのトレイルライドを予定。

参加費 : 無料です。

予定は当日の状況で変更する場合があります。参加される方は当日CURTIS BIKESブースにてスタッフの土井(カーティスTシャツを着ています)にご確認、ご連絡ください。

オーナーミーティングですがオーナーではないCURTIS BIKESファンの方の参加も歓迎いたします。会場には試乗車を用意させていただいていますので、試乗車での参加もOK!!
(注)試乗車は台数とサイズに限りがありますので、事前のご連絡を下さい。



       それではみなさんと楽しい時間を過ごせるようお待ちしております。
[PR]
by curtis-japan | 2010-03-24 06:37 | Comments(0)

久々トレイルライド@埼玉

花小金井支部です。
d0104137_22482432.jpg

3月に入ってからの週末は雨だったり、雪だったりほとんど乗れず状態でしたが、久しぶりに乗ってきました!(ちょっとですが・・・)
d0104137_2250774.jpg

今回もカーティスXC100(T45:ブリテッシュ・レーシング・グリーン)!
登場回数の一番多い、この試乗車が擦り傷イッパイで、妙な貫禄が出てきました♪
d0104137_2253769.jpg

途中ではこんな押し上げの場所もありつつ、楽しいトレイルライドでした。
ご一緒させて頂いた皆さま、楽しい一日をありがとうございました!
また、よろしくお願いします♪
[PR]
by curtis-japan | 2010-03-22 22:55 | トレイル・ライド | Comments(0)

うれしい遭遇。

天気が良くなり暖かい日は嬉しいですが、この時期はなかなか天気が安定しませんね。先日久しぶりにローカルのトレイルをライドしましたが西多摩は雪の影響がまだ残っていてBADコンディションが続いています。
ライドを終えたところで、XC100ホワイトオーナーのKS様と偶然遭遇。お声をかけていただきました。

d0104137_21382285.jpg




レースフェイスのクランクがカッコよくマッチしてました。

d0104137_21435650.jpg



お互いのBIKEの試乗をしたり、バイク談議に花が咲き、最後は撮影会に突入でした。お引止めしてすみませんでした。今度は是非ご一緒にトレイルライドしましょう!!


d0104137_21383638.jpg

[PR]
by curtis-japan | 2010-03-16 21:39 | Comments(0)