<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トレイルライド@東京都下

花小金井支部です。
d0104137_22552225.jpg

今年の夏は夏らしい日が少なかったですが、その希少な夏日に近場のトレイルへ!
d0104137_22593770.jpg

とは言え、滑落した後遺症が(言い訳?)、気温も高くて(また言い訳?)、二日酔いで(またまた言い訳??)
まったりと、ちょっと走って⇒長らく休憩⇒ちょっと走って⇒長らく休憩。
2時間ぐらいはトレイルにいたけど、走っていた時間は賞味30分ぐらい・・・
d0104137_2304352.jpg

まあ、一緒に走ったのが近所の仕事が忙しいカリスマ親方だから♪
お互いリハビリライドって感じですか。
d0104137_233798.jpg

そんなまったりライドでも、路面と対話しながら走れるXC100(Ⅲ型)は楽しいものです。
走る速度域にかかわらず、楽しく走れるのがXCシリーズの特徴ですね♪

走った後はヒザが相変わらず痛かったので、薬替わりにラーメンで締めて終了!!
やっぱり楽しく走るのが一番ですね♪
[PR]
by curtis-japan | 2009-08-31 23:12 | トレイル・ライド | Comments(0)

雑誌掲載のお知らせ 『BiCYCLE CLUB』 9月号

花小金井支部です。
d0104137_20563716.jpg

ただ今、絶賛発売中の『BiCYCLE CLUB』 9月号の174ページから175ページにわたり
墨崎大輔氏によるXC100(ピンク)のロングタームレポートが掲載。
カーティス・ジャパンでサポートさせて頂いてます、お三方の顔写真もあります♪
d0104137_20595073.jpg

ぜひ、ご一読を!!
[PR]
by curtis-japan | 2009-08-25 21:01 | 雑誌掲載&メディア | Comments(0)

Movies from England

花小金井支部です。

本国イギリスのカーティス・チームライダー:ダニー・ペイスのプロモーションビデオを紹介します。
今までの動画も良かったですが、今回の出来は今までのそれをはるかに上まわります!!

では、こちらを!
そして、こちらを!!
[PR]
by curtis-japan | 2009-08-04 15:37 | 動画 (movie) | Comments(0)