<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フリーライドゲームス VOL.7 @相模湖プレジャーフォレスト

花小金井支部です。
d0104137_23584816.jpg

週末の3月21日(土)に相模湖プレジャーフォレスト(神奈川県)で開催されたフリーライドゲームス VOL.7に
カーティス・サポートライダーと共に参加してきました。
d0104137_012997.jpg

個人的に今回は好成績へのプラス要因が2つも!期待大!!

①7kgものダイエット(当人比:昨年11月)に成功!
②昨年の11月に出たJシリーズ最終戦&ツールド多摩でガラスの腰が悪化したので腹筋、背筋を毎日していたら腹筋が割れた!(当人比:遠い昔に百貨店リーグでサッカーしていたころ以来)

これで、前回のフリーライドゲームスより良いリザルトを残せると意気込んでいたのですが、
肝心の自転車に乗ってなかった、今年に入ってたったの一回・・・
d0104137_015471.jpg

やはりこれでは、好成績を望めるはずもなく、いまだに治らぬ腰痛を考慮して目一杯楽しむ方向へ転換!!

フリーライドゲームスは午前に一回、午後に一回と合計二回、下りのコースでタイムを計るのですが、楽しむ意向のため、午前をダートジャンプ用のカーティス・スーパークロスで、午後はクロカン用のXC100でトライ!
d0104137_23583680.jpg

結果はフレームのポテンシャルを10%も出せないぐらい、ダメダメでした・・・
d0104137_00516.jpg

いや目標は、楽しむ意向だから良かったのかな?
ともあれ、コースサイドで応援して頂いた皆様、ありがとうございました!!
また、コース造りに携われたみなさま方、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

早く腰を直したいなぁ~と。
出来れば、T45製の腰にと♪

*ひとつ下に投稿したフォトギャラリーに今回のフリーライドゲームスでのカーティス・ライダーズの走りを載せてます。
目に毒な「シマシマ」もありますが、時間があったらぜひ見て下さい!!
[PR]
by curtis-japan | 2009-03-23 00:46 | レース&イベント | Comments(6)

フリーライドゲームス VOL.7 (フォトギャラリー:花小金井支部)

花小金井支部です。

花小金井支部の走り。(画像提供:炭素さん)
d0104137_026550.jpg
d0104137_026884.jpg
d0104137_026108.jpg
d0104137_0255831.jpg
d0104137_0261455.jpg
d0104137_026169.jpg

[PR]
by curtis-japan | 2009-03-23 00:26 | フォト・ギャラリー | Comments(0)

雑誌掲載のお知らせ 『MTB日和』 辰巳出版

花小金井支部です。
d0104137_22221219.jpg


先日、辰巳出版さんから発売された『MTB日和』にカーティスが掲載されてます。
P.73にカラーでスーパークロス、レースライト、XCシリーズ、XC・スプリントの4車種と
このブログに良く登場して頂いております“あの方”や、このブログで投稿して頂いてる“かの方”も
カラーで愛車のカーティスと共に笑顔で掲載されております。

なかなか止まない春の長雨ですから、ご自宅でゆっくりとご覧下さい♪

それにしても、MTB専門誌の発刊とはうれしい限りですね。
カーティス・ユーザーにも表紙の女の子みたいな人が一人だけ!乗ってますが
これからもMTBでトレイルライドを楽しむ人が増えると良いですね♪

ちなみに国内カーティス・ユーザーの女の子が乗っているのはスーパークロス!
しかも、トップチューブはSサイズ(21.25インチ)より短くした、オーダーサイズのスペシャル・ディメンション。
花小金井支部は確実に負けてます・・・
[PR]
by curtis-japan | 2009-03-09 22:38 | 雑誌掲載&メディア | Comments(2)