<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レース・スケジュール (ジャパンシリーズさのさか大会)

今週末の29日(日)長野県・さのさかで開催されます、ジャパンシリーズさのさか大会の
クロスカントリー・スポーツクラスに第三の男 (出世魚のように名前が変わるので、最新の名前が
把握出来てません...) と花小金井支部の2台が参戦。
d0104137_0383829.jpg

第三の男がXC100(T45)のカーティス・ピンクカラーで、花小金井支部がXC100スプリント(レイノルズ853)のバトルシップ・グレーを使用予定です。上の画像がベース車両ですが、これからクランクを952XTRに、サドルをタイオガ・マルチコントロールライトXにフロントフォークをMCインタナショナル様でオーバーホールして頂いたマグラ・ローニンに変更して出場します。サドルは使い易くなり、特にフロントフォークは可動域すべてにおいて動きが安定して絶好調!ですので機材的な心配は全く無くなりましたが、バイクの上モノが軽く心配です...

まあ、第三の男にはがんばってもらって、花小金井支部は楽しんでこようと思ってます。
レース中は目にも留まるスピードで、会場の皆様の視界に長らく留まると思いますので、気が向いたら応援頂ければ幸いです。
[PR]
by curtis-japan | 2007-07-23 00:49 | レース&イベント | Comments(14)

緑のレース定期便ジェットストリーム

どうども 管理風です PCダウン中で何とか復旧作業中
少しだけ緑GPの画像お待たせ 決勝のみお送りします。 画像提供ウブログ様!(感謝)

  スタート いつもの得意なこの姿勢二日〇〇スタートで集中を高める!!!
d0104137_1461450.jpg

  お湯レディーゴウ!!!!!!
d0104137_1494449.jpg

d0104137_1502655.jpg

  スーパーロール!綺麗です イケテマス
d0104137_1511121.jpg

  1コーナーを二番手で突入中 ピッタリマーク
d0104137_1524365.jpg

  2コーナー前者に狙いを~~ここからは連続じゃ==
d0104137_1534395.jpg

d0104137_155219.jpg

 緑の勝負所は第三ストレートのリズムセクションでのラインチェンジ~~!
d0104137_1561553.jpg

d0104137_1563920.jpg

  インからズバットと参上(古い・すんません)
d0104137_157967.jpg

d0104137_158658.jpg

d0104137_1583314.jpg

d0104137_1585416.jpg

d0104137_1593023.jpg

  勝っちゃいました!!! 黒さんコメント宜しく
予選の写真も全部ありました・・・・・・・・・・・・・・zzzzzzz
見たい方はウブログ様へ 
[PR]
by curtis-japan | 2007-07-18 01:59 | レース&イベント | Comments(2)

山は山でも青山に行ってきました。

7月7日(日)、花小金井支部は都内・青山へ雑誌の撮影に。
d0104137_174645100.jpg

ちなみにイギリスでは今日の日付表記が070707で7の揃い踏みになるということで、何故か盛り上がってます。日本人からすると意味不明のところもありますが...
いや同じ日本人でも花小金井近くの某輸入代理店さまでは盛り上がっているはず!何といっても今日は●●周年記念日ですからね。何はともあれ、おめでとうございます!
d0104137_17473016.jpg

と話を戻しますが、"BICYCLE NAVI CAFÉ" のオープンニング・パーティーがあり、それに出席して来たという訳です。一日限りのオープンですが落ち着いた雰囲気のスイーツのおいしいカフェでした。普段はOVEという名前で開いています。
d0104137_1748665.jpg

カーティスの●●も撮影してきました!
載っているかどうかは今月の23日26日(木)発売の「Bicycle NAVI」をチェック!
無いとは思いますが、もし私が載っていたら何事もなく黙って次のページをめくって下さい...
[PR]
by curtis-japan | 2007-07-07 17:52 | 雑誌掲載&メディア | Comments(12)

トレイル・ライド

7月1日(日)はカーティス・ピンク・フレームのシェイクダウンを兼ねて東京近郊の
トレイルに。
梅雨時期らしくハッキリしない曇り空の下、朝から走り始めたのですが前日から降っていた雨の影響もあり、難しい路面コンディションがウェルカム...

下の画像は珍しく揃ったカーティス・XC100が3台(ピンク、バトルシップ・グレー、ブラック)
d0104137_872656.jpg

その中、トレイル脇の背の丈もある草むらに、人の形をしたミステリーサークル
発見!
d0104137_82493.jpg

明らかに自転車の楽しみ方を間違えてます!

注)良識ある大人の方は決してマネをしないで下さいね!本人は贖罪の意味で、
  あとでこっそりミステリーサークルを直していました。

しばらくすると薄日も差して来て、気温も上がって来て、それに会わせてトレイルの
難易度もアップ!

こんな激坂を、上から見るとこんな感じ。
d0104137_84284.jpg

ピンクフレームも果敢に登りますが、登れたかどうかは???
ちなみに同行していた女の子もしっかり登れてました、すごいね!
d0104137_851479.jpg

今回は瑞穂のナカザワジムさまのホストでトレイルに行ったのですが、めちゃくちゃ楽しいトレイルでした。お忙しいところありがとうございました。

また当日ご一緒して頂いた皆様、充実した楽しい一日をありがとうございます!
次回?もよろしくお願い致します。
[PR]
by curtis-japan | 2007-07-02 08:13 | Comments(11)