<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

緑山Spring National 速報

本日、緑山スタジオで行われましたSpring Nationalの速報です。
MTBの最高峰クラスのエリートに参戦の黒川選手が決勝4位、相澤選手が惜しくも決勝進出ならず。詳しいレポートは各サポートライダーから追って間も無く掲載されます、しばしお待ちを!

とりあえず、画像をいくつか。

予選第3ヒートを2枚 (1枚目はだいぶダメ画像です、お許しを...)
d0104137_0462673.jpg

d0104137_0511612.jpg


決勝ヒート
d0104137_0472748.jpg

d0104137_0481776.jpg

d0104137_04922.jpg


応援して頂いた皆さま、ありがとうございます!特にHさん、また次回も応援よろしくです。

速報がレース後に行われた業界ミーティングの関係で帰宅が今になり、掲載が遅くなりました
こと、お詫び申し上げます。有意義なミーティングありがとうございます。皆さまお忙しいと思いますが、またよろしくお願い致します!
[PR]
by curtis-japan | 2007-05-21 01:02 | レース&イベント | Comments(6)

あ~ゆ~れでぃ~

d0104137_23505265.jpg

今回もウブログさまからのスタート錬画像!!! 短距離にはやはりこれスタートです!
弾丸になるには、練習とイメージあるのみ!でも視点を少し変えないと上手くならんのよ~
d0104137_2352466.jpg

パワーだけでは・・・・・ここにヒントを書いてどうするカンリニン~ 悩んでください!笑
[PR]
by curtis-japan | 2007-05-13 23:54 | レース&イベント | Comments(4)

JCFマウンテンバイク ジャパンシリーズ 箱館山大会

花小金井支部はゴールデンウィークの4日(金)、5日(土)、6日(日)はジャパンシリーズ
箱館山大会(滋賀県)へ。
d0104137_0162517.jpg

今回も走らず、カーティス第三の男のサポートです。
使用車両は試乗車のXC100スプリント(レイノルズ853)で同じですが、ニューパーツとしてやっぱり使いたかったシマノXTRのシフター、カセットに!変える必要があるのかは、はなはだ疑問なのですがスラムから変更です。
ライダーが使い慣れているシフト形式にしたかったのと、いまだに8S!!だったので、その前時代的なところから脱却したかったのが要因です。(口の悪いカメラマンさんに変態フレームにシマノは似合わないとよく言われますので躊躇していたのですが...)
d0104137_0173112.jpg

ダウンヒルの決勝日の土曜日まではまぶしいほどの天気で暑いぐらいだったのが、クロカンのあった日曜日では一転して雨、雨、雨...。おまけに霧でコースの把握がほとんど出来ない。何も見えないところから「カチャーン、カチャーン」とチェーンが叩く音、その後しばらくしてライダーがやっと見えてくる状況なので、知らない誰かを間違えて応援するのも幾度か...。
この場を借りて失礼をお詫びします。
d0104137_0182560.jpg

レースなので結果ですが、あえて本人の名誉のために!名前と同様伏せておきます。
(リポートになってないですね)
いつかリザルトと名前を公表する日は来るのでしょうか??次回の仙台も参戦予定ですので、お気軽に声を掛けてください!でもポジションのインプレは不要でございます。

あとは寒さに震えながら撮ったのを幾つか。
d0104137_019494.jpg

いつも華麗な走りのカーボンの貴公子社長さま。中盤までかなり前のポジションだったのでトラブルが残念です。あと、テント使わせて頂きましてありがとうございました!めちゃくちゃ助かりました。この御礼は次回の飲みの時にでも。
d0104137_0194396.jpg

カーティス正規代理店としてお世話になっている「ナカザワジム」さん所属エリートライダーの
中間くん。やはり一味違いますね、リザルトは20位くらいかな??

d0104137_0204213.jpg

エリートは序盤からほぼ上記2人の展開。画像同様に辻浦くん、竹谷くんの順でフィニッシュでしたが、竹谷くんはちょっとかわいそうでしたね。

最後に我が社から歩いていける距離にある一流自転車輸入代理店の「Love bikes」さま、2日に渡りテントに間借りさせて頂きありがとうございました!
このお礼は後日、コーラとマクドナルドで!でも、今回の最大級の衝撃は社長の年齢かな??

同じ昭和●●年生ですが、少し年下って...

今回もいろいろ刺激になることを多く頂き、今後はそれを活かして行こうと思います。また靭帯もやっと治ってきましたのでJシリーズ参戦を目指して本日は4時起きで2時間練習しました!明日も早朝練習して、何時かはカーボンの貴公子社長さまと同じカテゴリーに参戦!?
いえいえ、決して誰かにプレッシャー掛けるなんてことは...

応援して頂いた皆さま、本当にありがとうございます!!
[PR]
by curtis-japan | 2007-05-08 00:27 | レース&イベント | Comments(12)