カテゴリ:動画 (movie)( 12 )

里山ライド

花小金井支部です。

久々の動画です、かなり前のですが・・・

前から4番目を走っているのが花小金井支部ですが、この頃はまだ自転車乗れたんだよな~
夏前にやった、ふくらはぎの肉離れが治ったと思ったら、ヒザ痛が再発。自転車乗れない・・・

このしょぼい走りを反面教師にして、「治ったらがっつり走るぞ!」と。
[PR]
by curtis-japan | 2011-11-13 20:57 | 動画 (movie) | Comments(0)

Movie from England

花小金井支部です。


本国のカーティス・チームライダーのアダム・ウイリアムス(まだ19才!)の動画を紹介します。
特に後半に出てくる360テイルウィップは必見!

では、こちらをクリック!
[PR]
by curtis-japan | 2009-09-03 10:28 | 動画 (movie) | Comments(0)

Movies from England

花小金井支部です。

本国イギリスのカーティス・チームライダー:ダニー・ペイスのプロモーションビデオを紹介します。
今までの動画も良かったですが、今回の出来は今までのそれをはるかに上まわります!!

では、こちらを!
そして、こちらを!!
[PR]
by curtis-japan | 2009-08-04 15:37 | 動画 (movie) | Comments(0)

Movies from England

花小金井支部です。



今年度のイングランド本国でのカーティス・チームライダーは以下の8名!

● Matt Scott - Dirt
● Josh Slater - Dirt
● Dan Pace - Dirt
● Adam Williams - Dirt
● Charlie Phillips - 4x National Elite Women's No.1
● Matt Berridge - Street / Trials / BMX
● Peter Power - BMX Racer - Masters 30+
● Jake Power - BMX Racer - Age 10

チームライダーの一人、アダム・ウイリアムスの動画が届きましたのでご覧下さい♪
特に一番上の室内パークの動画は、いかにも「イングランド!」って感じです。
(途中まで静止画ですが・・・)






[PR]
by curtis-japan | 2009-06-24 23:25 | 動画 (movie) | Comments(0)

VIDEO of Danny Pace's profile

花小金井支部です。


エクストリームスポーツ専門ムービーサイトMPORAのdirt tvより、本国サポートライダーDanny Paceのライディング・シーンが到着。

この時期のイギリスの季節感も良く出ており、またウェールズのローカル・トレイルの雰囲気も向こうの風とともに感じられる出来の良さ!!
カーティス・ファンならずとも必見です。

もちろん空はどんより曇り空♪

では、こちらを。
[PR]
by curtis-japan | 2008-11-16 17:22 | 動画 (movie) | Comments(7)

Matt Berridge

花小金井支部です。

久々にイギリスからの動画です。
カーティス・ファクトリー・ライダーのマットがいつものトライアル・バイクではなく、BMXに乗っています。上手い人は何に乗っても上手いですね!

ちなみにこの動画はマット自身の製作です。
[PR]
by curtis-japan | 2008-10-01 16:42 | 動画 (movie) | Comments(2)

Pretty cool video from England

花小金井支部です。

curtis team rider : Josh Slater

久々の動画です、かなり短いですが・・・
本国のチームライダー:Josh Slaterがローカルトレイルでのライディング。
こんなトレイルが自走で行ける距離にいくつもあるとは、やはりイングランドは良いですね~。
どうしたらあんなに上手く体を使えるんだ??というより、手足が長いとかっこいいです。

では、ここをクリック!!
[PR]
by curtis-japan | 2008-04-15 23:42 | 動画 (movie) | Comments(1)

Wicked movie from England

花小金井支部です。

本国イギリスでは時にはこんなモノも創っていたり。おそらく世界で始めてのダウンヒル用マウンテンバイクのサイドカーです。って、だから何・・・。まあそれがカーティスたる由縁だし、愛すべきところですね。
どこが面白いのか私には理解不能ですが、過去にはオートバイのロード世界選手権の併催でサイドカーレースがあったりしたから、この手はヨーロッパで人気があるのかな~??
けっこう楽しそうにやってるし。

ナント動画もあります。最初の方はカーティスの工房が映っていたり、ちなみに試乗している場所はカーティス工房の裏山です。


もうひとつ、おまけ動画も。
イングランド流、由緒正しきサイドカーの乗り方のHow toを!!
(注)瞬きはしないように!

[PR]
by curtis-japan | 2008-04-11 22:12 | 動画 (movie) | Comments(6)

youtube from England 4 (イギリス本国サポート・ライダー)

花小金井支部です。

今回はイギリスの動画とあわせて本国サポートライダーの紹介を少し。

2008年度は主にダート系のライダー8名をサポートしていきます。
その中でも最年少・10歳のJake Power (ジェイク・パワー)がBMXレースの10歳クラスに参戦。昨年のイギリス・ナショナルランキング4位とすでにかなりの速さをみせ、これからがとても楽しみな選手です。
d0104137_23144840.jpg
動画は昨年、プレストンで行われたレースで一番左はじからスタートしているのが、ジェイクです。重力が彼の周りだけ無いような、そして力が理想的に抜けたライディングは同じクラスを走る他のライダーとは明らかに一線を画しています。もちろん、1位でフィニッシュ!





あと、彼のお父さんのPeter Power (ピーター・パワー)も同じくカーティス・サポートライダーとしてクルーザークラスに参戦予定。昨年のコップルで行われたレースではゲートの真ん中からスタートし、結果は中盤に一人抜いたものの惜しくも2位!黒いヘルメットでグレーのジャージが彼です。



Yu父さん親子も今年はこんなかんじでレース参戦行きましょう!?
[PR]
by curtis-japan | 2008-02-13 23:19 | 動画 (movie) | Comments(2)

youtube from England 3

花小金井支部です。
d0104137_18193410.jpg

おなじみ?の本国サポートライダーのマットのライディング動画です。

ちょっと前のですが・・・

[PR]
by curtis-japan | 2008-02-11 22:43 | 動画 (movie) | Comments(2)