人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティーラーズ on the Trail

花小金井支部です。
スティーラーズ on the Trail_d0104137_17261219.jpg

先日は深谷さん、シマシマ・ピンク、小平の親方と都下のトレイルへ!
これまた珍しく、すべて鉄フレーム・ユーザー!!  「鉄野郎ども」ってことでスティーラーズですね♪
決して、「盗人ども」ではないのであしからず・・・


スティーラーズ on the Trail_d0104137_17305461.jpg

今回乗ったのは、カーティスXC100(Ⅱ型)。
現行モデルのXCシリーズはⅢ型ですので、これは一つ前のモデルですが、一番しなやかに走るので
腰痛&ひざ痛の身にはひじょうに助かります。迷うことなく、これをチョイス♪
XCシリーズを見分けるのは、けっこう難しいですよ。これが分かれば、あなたもカーティス検定2級取得!


スティーラーズ on the Trail_d0104137_17334492.jpg

舗装路では久々に乗ったカーティスに若干の違和感を感じつつ・・・
きれいに枝打ちされた杉林を抜けつつ、トレイルの入り口まではのんびりと。


スティーラーズ on the Trail_d0104137_17371222.jpg

そしていざトレイルへ!
路面もすばらしくスムーズで、この気持ち良さったら♪  先ほど感じた違和感もどこへやら~
やっぱりカーティスはトレイルで走らせると心地よいですね~、何かこう一体感が気持ちよい♪

親方はしっかりパンクしてましたが・・・

お付き合いして頂いた深谷さん、シマシマ・ピンク、親方、ありがとうございました。
何とか腰&ひざもそれほど痛まず、楽しめました!

また、よろしくお願いします!
by curtis-japan | 2009-04-25 17:52 | トレイル・ライド
<< トレイルライドは良薬? 雑誌掲載のお知らせ 『BiCY... >>