人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンシリーズ 瀬女大会 クロスカントリー第6戦に参戦します!

花小金井支部です。
 ジャパンシリーズ 瀬女大会 クロスカントリー第6戦に参戦します!_d0104137_2215177.jpg

今月19日(日)石川県の白山瀬女で開催されるJシリーズ・クロスカントリーに参戦することにしました。使う予定のフレームはいつものXC100(T45仕様のハウイーズ・ブルー)
 ジャパンシリーズ 瀬女大会 クロスカントリー第6戦に参戦します!_d0104137_2223096.jpg

ここ何ヶ月はサッカーはするものの、暑くて中々マウンテンバイクに乗る機会も少なく、ものすごく不安。
どれぐらいダメになっているか、怖いもの見たさで何年か振りに心拍計(スント T3C)を買って計ったところ・・・
 ジャパンシリーズ 瀬女大会 クロスカントリー第6戦に参戦します!_d0104137_222592.jpg

158までしか上がらない・・・ (アメリカの金融マーケットのように暗黒ですね)

まあ、レースで優勝を狙える位置にはいないので、とりあえずパーツを換えてモチベーションを上げます!
 ジャパンシリーズ 瀬女大会 クロスカントリー第6戦に参戦します!_d0104137_2233348.jpg

ペダルをカールとフランクからもらったエッグビーターのガタがひどくなったので、LOOKのクオーツに。
ちょっと外れやすいのが気になりますが、人と違うのが好きなのでチョイス。


 ジャパンシリーズ 瀬女大会 クロスカントリー第6戦に参戦します!_d0104137_224714.jpg

リアディレーラーをシマノからスラムX0に変更。
シマノの現行モデルがちょっとカーティスに似合わないかなと勝手に思い、単なる気分で変更。

あとは、小平の親方に固定式のトレーナーを借りたので、それで付け焼刃の練習!
これだけ意味も無く揃えれば、心拍だけはジャンプ・アップしてくれるでしょう!
最後に春先から待ち続けている「例のブツ」が当日までに間に合ってくれれば!完成?

瀬女でレースに参加される皆さま!どうぞお手柔らかに!!
by curtis-japan | 2008-10-06 22:08 | レース&イベント
<< 瀬女に向けて着々と!? Matt Berridge >>