人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイルライド@都下

花小金井支部です。

3連休の中日、午前中だけ時間があいたのでナカザワジムさんのトレイルライドに参加!
トレイルライド@都下_d0104137_0213384.jpg

東京と言っても、郊外に出るとこんな山深い所もあるのですね、走る前から楽しみです♪

トレイルライド@都下_d0104137_022921.jpg

今日のメンバーは花小金井支部を除くと少数精鋭の5名!
おっと画像では4名しか写ってないですね、あと一人は??

右から腰痛を抱えながら巧くて速いナカザワジム店長さん、ロッキー・ハマーをこよなく愛す速くて巧いAKYさん、次にエキパでバリバリ活躍中の速くて速いテスタッチさん(画像お送り頂きありがとうございました!)、最後にスポーツクラス登録ながらエキパ並の脚を持つ針金Fさん。

画像を見ると今日のドレスコードはジム・ジャージ着用??

ちなみに花小金井支部はいつものトレイルではやっぱり楽しいハウイーズ・ブルーのXC100(T45仕様のⅢ型)。
トレイルライド@都下_d0104137_0224916.jpg

こんなメンバーですから、さっぱり走ってない花小金井支部には目がくらむほどペースは超速です。みんなは涼しい顔で走って行きますが、私の周り半径50cmだけゲリラ豪雨が降ったかのように汗でジャージがずぶ濡れ・・・

楽しいのは確かなのですが、道端にステロイドや筋肉増強剤が落ちていたら迷わず使ってしまうぐらいテンパッタ状態に。

特に上りでのテスタッチさんのロケットのように加速するスピードは!!
私には悪魔と血判状を交わさないとついて行けません・・・、体に毒です。

今日、ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございました!
また次回を楽しみにしています!!
by curtis-japan | 2008-09-15 00:28 | トレイル・ライド
<< Matt Berridge トレイルライド@東京都下のトレイル >>