人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「From the past」 雑誌篇 その4

花小金井支部です。
「From the past」 雑誌篇 その4_d0104137_1444697.jpg

このブログ開設以前にメディアに掲載されたカーティスを紹介しているその第4弾です。

今回はネコ・パブリッシングさんの2004年『MTB magazine』のNo.023から。
113ページにカラー1ページに、「MTB mag's Recomend」のHOT SEATに見事!カーティス・スーパークロスが選ばれています。
「From the past」 雑誌篇 その4_d0104137_1455068.jpg

ダウンヒルのエリートライダーでもあった朝日昌彦さんのインプレッションにより丁寧にインプレが書かれています。
「フロントセンターとリアセンターのバランスからバイクの真ん中にすんなりと乗ることが出来る。ダートジャンプはかなり良いと思う。4Xでレーシーに仕上げても面白いかも」と。
結びは「ダージャンにもストリートにもベストマッチ!」と。

『MTB magazine』が休刊してから久しいですが、いつの日か復刊してくれるのを楽しみに待ちたいと思います。

おそらくバックナンバーはネコパブさんでも取り扱ってないと思いますので、古書店で探索を!
by curtis-japan | 2008-02-18 01:48 | 雑誌掲載&メディア
<< Race Bike youtube from En... >>