人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年度も応援ありがとうございました!

2007年度も応援ありがとうございました!_d0104137_1737231.jpg

今年も残り少なくなってきましたが、数多くのレースでのカーティス・サポートライダーへの応援ありがとうございました。充実した一年であったことは、ひとえに皆様のおかげと存じます。

明年は少し体制を変えて2名のカーティス・サポートライダーでレース、イベント等で頑張って行きます。

・黒川優樹選手 (4X専用プロトタイプ・フレーム) JOSF定期戦(緑山)、SMX他
・墨崎大輔選手 (XC100フレーム) Jシリーズ・XCレース他

2006年と2007年度、サポートして参りました相澤惇選手は他チームへ移籍のため、残念ながら今年いっぱいの契約となります。今まで応援してきて頂きました皆様、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

2007年度も応援ありがとうございました!_d0104137_17375847.jpg

2008年度はカーティスのアジア地区総輸入代理店として5年目を迎えます。
同時にこのカーティス輸入を始めるにあたって何かスタートの記念と思い、母校の箱根駅伝チーム支援の寄付を始めてきました。寄付の額はカーティスの売り上げと同じくかわいいモノですが、これもまた5年、10年と続けていきたいと思ってます。
でも、寄付を始めてから成績がいまいちなのが気になりますが...明年は干支のスタートでもありますので12年振りの優勝を!!

来年もカーティス・バイクス&カーティス・サポートライダーの応援をよろしくお願い致します!
by curtis-japan | 2007-12-29 15:27
<< 私のカーティス(ついに完成?編) XC-SPRINT (Reyn... >>