人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル・ライド

7月1日(日)はカーティス・ピンク・フレームのシェイクダウンを兼ねて東京近郊の
トレイルに。
梅雨時期らしくハッキリしない曇り空の下、朝から走り始めたのですが前日から降っていた雨の影響もあり、難しい路面コンディションがウェルカム...

下の画像は珍しく揃ったカーティス・XC100が3台(ピンク、バトルシップ・グレー、ブラック)
トレイル・ライド_d0104137_872656.jpg

その中、トレイル脇の背の丈もある草むらに、人の形をしたミステリーサークル
発見!
トレイル・ライド_d0104137_82493.jpg

明らかに自転車の楽しみ方を間違えてます!

注)良識ある大人の方は決してマネをしないで下さいね!本人は贖罪の意味で、
  あとでこっそりミステリーサークルを直していました。

しばらくすると薄日も差して来て、気温も上がって来て、それに会わせてトレイルの
難易度もアップ!

こんな激坂を、上から見るとこんな感じ。
トレイル・ライド_d0104137_84284.jpg

ピンクフレームも果敢に登りますが、登れたかどうかは???
ちなみに同行していた女の子もしっかり登れてました、すごいね!
トレイル・ライド_d0104137_851479.jpg

今回は瑞穂のナカザワジムさまのホストでトレイルに行ったのですが、めちゃくちゃ楽しいトレイルでした。お忙しいところありがとうございました。

また当日ご一緒して頂いた皆様、充実した楽しい一日をありがとうございます!
次回?もよろしくお願い致します。
by curtis-japan | 2007-07-02 08:13
<< 山は山でも青山に行ってきました。 トレイル・ライドします! >>