久々ライド

d0104137_19533446.jpg


















こんにちは、薄井です。

2月19(日)、カーティスXC-9で久々にご近所ライドに行ってきました。

考えてみたら約1年振りでした。

午前中や日中は人が多いので、夕方前から日が落ちるギリギリの時間にライド。

所属している町田マウンテンバイク友の会でもお手伝いに参加している里山や、景色のいい所、いつもYRさんと走っていたルートを一通り走ってきました。

二人で走ってた時は、ちょっと難しい登りの根っ子がクリア出来なかった時は何回かチャレンジしたり、休憩しながらさっきのラインはどうだったかとか、今日の夕飯何にするとか、沈む夕陽を見ながらいろいろ思い出しながら、少しボーッと考え事を。

自分の中ではここ半年以上いろいろありすぎた感じですが、いつものご近所トレイル、カーティスXC-9は変わりなく、いつでもいいよと、自分を受け入れてくれた感じがしました。

そして、相変わらず写真のセンスが・・・

[PR]
by curtis-japan | 2017-02-27 19:58 | 薄井選手ライドレポート | Comments(0)
<< 度々ご近所ライド ゲレンデ サマーシーズン >>