ポタリング

d0104137_755749.jpgこんにちはYRです。

3月13日(日)にCURTIS XC100でポタリングに行ってきました。

今回は薄井さんの家のご近所さんライドです。いつものルートを逆送して走ってみます。向かい風がややきつく、舗装路からシングルトラックへ入るとのいきなりの激登りで撃沈してしまいました。

息を整えてなだらかな登りをすすんで、景色を楽しみます。雑木林は整備されていて植樹銘がかかれていたりとのんびり走るにはいい感じです。

CURTISのシフトチェンジに手間取りながら、チャレンジセクションの登りの根っ子がやって参りました。 今回も何度かチャレンジしましたが、複数ある根っ子にやられてクリア出来ず、次回へ持ち越しです。

たまにふらっと乗りに行ける場所があるのはいいですね。
春にはお花見ライドにでも行ってきます!
[PR]
by curtis-japan | 2016-03-20 07:07 | YR選手のライドレポート | Comments(0)
<< XR650 CURTIS XR650 >>