人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父滝沢サイクルパーク

秩父滝沢サイクルパーク_d0104137_20334581.jpgこんにちは、YRです。

11月23日(月)に秩父滝沢サイクルパークに走りに行ってきました!

当初はFRGファンミーティングの予定でしたが、天気予報で降水確率が高かったので残念ながら中止となってしまいました。
が、ASTさんがショップイベントを行うと聞きつけ、薄井さんとお邪魔してきました。

滝沢についてみると雲が厚く肌寒さはありましたが、いけそうな感じ!
準備をして早速走り出しました。

まずはパンプトラックで体をならしました。少しコースレイアウトが変わって距離が伸びてました。久しぶりのパンプに少してこずりながらウォーミングアップ。何本か走ってフリフリのコースへ移動しました。

路面はややウェット気味で、私の苦手な何となく滑りそうな感じ…1本目は様子を見ながらゆっくり走りました。ゴール付近が少しぬかるんでいて思わずスピードダウンしてしまいましたが、やっぱりフリフリは楽しいです!
他の人の走りを見ながらみんなでワイワイと雰囲気も楽しかったです。

お昼になるとASTさんのテントで豚汁やお餅、焼き芋、フランクフルト、ホットサンドまでご馳走になってしまいました。走ってお腹がペコペコのところに温かい食べ物はとても美味しかったです!ご馳走さまでした。

お腹も満たされて、午後からはDJコースへ。
薄井さんと黒川くんのジャンプを見学&写真をとったりしていました。
本コースのストレートを走ってみましたが、CURTISの伸びがとても気持ち良くて久しぶりに加速感を体感して満足していました。

薄井さんもご満悦の様子で一時間ほどで早上がり。

今年初の滝沢でしたが、雨も降ることなく満足な1日でした。来年は何回か遊びに来れるといいな!
ご一緒していただいた皆さまありがとうございました!

写真はASTパパさんから頂きました。ありがとうございます。
by curtis-japan | 2015-12-10 20:35 | YR選手のライドレポート
<< シェイクダウン ふじてんラスト・ライドかな? >>