人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の緑山はNight Raceでしたが・・・

9月の緑山はNight Raceでしたが・・・_d0104137_2150105.jpgこんにちは、YRです。

9月14(日)の緑山定期戦は年に一度のNight Raceです!

決勝まで残ると、照明で照らされたコースで普段と違った盛り上がりがあります。

体調が万全ではありませんでしたが、薄井さんと2人でお祭り気分で参加することにしました!

ですが、会場についた早々メカトラブルで、ブレーキレバーが引けずにパットがローターに当たったまま戻らず・・・

どうにもならずに薄井さんのカーティスXC100のブレーキをお借りして取り付け完了。

9月の緑山はNight Raceでしたが・・・_d0104137_23584390.jpg何とか午後の試走に向けてテンションあげていたのですが、午前中の試走で知り合いが転倒。

病院までの付き添いに私が行くことになって、エントリーが間に合わず。

今回は薄井さんの応援にまわりました。レース内容は薄井さんのレポートを(^◇^)

見ているだけだとやっぱり走りたくなってきて、『来年は必ず出るぞ!』と思いました。

体調はまだまだ万全ではありませんが、CURTISと一緒に少しずつレースに復帰していきたいと思います。

次戦10月定期戦は参戦予定したいです!
by curtis-japan | 2014-09-26 23:54 | YR選手のライドレポート
<< 秩父BMXコースで遊んできました! 『MTB日和』 >>