人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます!

ありがとうございます!_d0104137_2221839.jpgこんにちは、薄井です。

先日、花小金井支部さんよりアップして頂きましたが、この度、カーティスUK本国チームライダーとなりました。

カーティスに約7年楽しく乗らせてもらい、特に自転車に乗るのが上手い訳でもなく、たまたまショートトラックレースに出る様になり、いい成績を出した訳でもなく、ただ数年ブログを書かせてもらっただけの事で・・・、有難い限りです。

7年間の中でも、「自転車はもういいかな?」と思った事もありましたが、基本的にカーティスに乗るのが楽しく面白いですし、何より周りに皆さんがいたからこそ、ここまで続いたのだと思います。

この場をお借りしまして、カーティスジャパン土井さん、ナカザワジム中沢さん、ナカザワジムチームの皆さん、西多摩MTB友の会の皆さん、チームイエローの皆さん、緑山のMTB、BMXの皆さん、そしてカーティス乗りの皆さん、ありがとうございました。

これからも、カーティスの楽しさ、面白さを、いろんな方にお伝えして行きたいと思います。

よろしくお願い致します!
by curtis-japan | 2014-04-08 22:22 | 薄井選手のライド・レポート
<< 4月緑山定期戦 3月緑山定期戦は関東オープン >>