BLSSツアー@長瀞

d0104137_21303668.jpgこんにちは、薄井です。

先日、埼玉県秩父のバイクライフサポートシステムツアーに、約1年振りに行ってきました!

BLSSツアーに何回も行きましたが、初とも言えるドライなベストコンディション♪

d0104137_21312153.jpg今回はYRさん、KBちゃん、自分の3名。しかも全員カーティスレースライトとプチカーティスミーティング?

KBちゃんは昨年レースライトが組あがり、なかなか走るタイミングが無く、今回ダート初おろしでした。

d0104137_2132398.jpg午前中1本目は身体慣らしでユルユルショートコースへ。

2本目はいつもの根っこコース。

KBちゃんは根っこと斜度に少し戸惑い、YRさんも1年振りという事でクリアが難しい様子。

d0104137_21331342.jpg3本目は、二人共にもう少しでクリア。というところまできました。

あまり考え込まずに、走っている流れでこなした方がクリア出来そうな感じです。

チャレンジセクションに少し課題を残し、午前中は3本で終了。

d0104137_2134643.jpg午後1本目は、午前中とは違うガレガレコースへ。

こちらは、途中押し上げや登り返しがありますが、身体も程好く解れ、メインのガレ場へ。

以前より動く石が少なくなり走りやすくなっていました。

d0104137_2136162.jpg午後2本目と3本目は再び根っこコースへ。

皆、チャレンジセクションをクリア出来、ペースもあがりいいスピード域で走る事が出来ました。

しかし、搬送中に何か足が冷たいと思い、膝の上に置いていたリュックを持ち上げると、ハイドレーションのホースが抜けて水が漏れていました。

コースの川渡りで濡れない様に走ったのに、ここでびしょびしょ???

パンツまで濡れてお漏らし状態。車のシートも自分の座っている部分だけびしょびしょに。シートを濡らしてしまい申し訳ありません。

走っているうちにパンツも乾き、車のシートも乾き?合計6本走る事が出来て、かなり楽しめました♪

d0104137_21365218.jpgやはり長瀞は楽しいですね♪

YRさんKBちゃん、ガイドの岩瀬さんに、きょうちゃん、やまちゃんもありがとうございました!

また行きたいと思ってますので、よろしくお願いします!
[PR]
by curtis-japan | 2013-04-16 21:37 | 薄井選手のライド・レポート | Comments(2)
Commented by ナカザワ at 2013-04-23 15:32 x
楽しそう!
CURTISオーナーズミーティングをそろそろやりたいですね~!
Commented by 薄井 at 2013-04-26 12:30 x
中沢さん、ありがとうございます。

周りにはいつもカーティス乗りの誰かがいるので、カーティスが当たり前的な麻痺状態です。

オーナーズミーティングそろそろですかね。
<< フリーライドゲームス Vol.14 西多摩MTB友の会 >>