トレイル メンテナンス

d0104137_2052586.jpg花小金井支部です。

9月も半ばになりましたが東京ではまだまだ暑い日が続きますね。

そんな厚いさなか!トレイルメンテに出かけてきました!!

自分の手を入れた所がコースになるのは感慨深いですね♪

d0104137_20572498.jpgちなみにカーティスライダーは何と4名も!
驚くことにシェア率ナンバーワンです♪

終わった後は、カーティスオーナーのK氏のエスコートで軽くローカルトレイルをライド!
楽しかったです、ありがとうございました!

メンテに参加された皆さま、お疲れ様でした!!
[PR]
by curtis-japan | 2012-09-12 20:58 | レース&イベント | Comments(4)
Commented by at 2012-09-12 22:00 x
Kです。お疲れ様でした。
芝刈りもライドも楽しかったですね。
また遊びましょう!
Commented by 花小金井支部 at 2012-09-13 21:27 x
Kさん、こんにちは!

楽しく充実した日曜日をありがとうございます!
またライド、ご一緒させて下さい♪
Commented by at 2012-09-13 22:25 x
Kです。
芝刈りではありません。草刈りでした。
あれは誰が見たって芝じゃないですよね~。
Commented by 花小金井支部 at 2012-09-14 20:54 x
でも、いずれにせよ楽しかったかな♪

また、よろしくお願いします!!

<< カーティス・ワッペン完成!! ... カーティス プロトタイプフレー... >>