人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーライドゲームス9@さがみ湖プレジャーフォレスト

花小金井支部です。
フリーライドゲームス9@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_2505819.jpg

27日(土)、28日(日)の両日はさがみ湖プレジャーフォレストで行われたフリーライドゲームス9にカーティス・バイクスとしてブース出展とDHに参加して来ました!
フリーライドゲームス9@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_2531512.jpg

スーパークロス、レースライト、XC100(T45)、XC100(レイノルズ853)の4アイテムを持っていったのと、オーナーさん自身のもお借りして試乗車として10台以上!
その中の一番人気は、やはりXC100!カーティスらしい他社にはない、独特な乗り味が好評でした♪
その中でもYu父さんのとHさんにお借りしたXC100が最も試乗してもらうことが多かったですね。
フリーライドゲームス9@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_259469.jpg

画像は土曜日に行われたショートクロカンレースのスタート直後のYu父さん。
こんな笑顔を見せながらも予選を勝ち抜き、決勝まで行けたのはさすがですね!
フリーライドゲームス9@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_334756.jpg

こちらは、サポートライダーの深谷さん。
ブース設営時に腰を痛めた花小金井支部の代わりに急きょ出走!
すみません、ありがとうございました。
フリーライドゲームス9@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_365546.jpg

コースはこんな感じの激坂を登ったりする、難しいコース。
画像は黄色のカーティスXC100を駆るH氏を追う深谷さん。
レース後はカーティス・オーナーさんとカーティス・ファンの方々とクロカンコースを深谷さんホストで楽しくライド♪短い時間でしたが楽しかったですね~。みんなでおそろいのカーティスTシャツって良いですね!ライトブルーをベースに桜色のカーティス・ロゴは春っぽくて好評でした。非売品でブース設営を手伝ってくれた人のみに渡したのですが、売って下さい!という人も何人か来られて困っちゃいました。まあ、花小金井支部が似合っていたかは別問題ですが・・・
フリーライドゲームス9@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_394166.jpg

日曜日は上記のようなフリフリコースのダウンヒル!
前夜の痛飲状態のままで走った人も多かったですが、これには花小金井支部も参加!
とは言っても、ブース設営で忙しく試走出来ず・・・
レースもぶっつけ本番になったので、順位は100人ぐらいのエントラントで真ん中より後ろ・・・。
ダメダメでしたが、楽しかったです。実は、その走りの動画をSさんから頂いたのですが、スロー再生かと見間違うばかりの遅さ・・・。ちょっと練習します。
フリーライドゲームス9@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_323011.jpg

これは、決勝でのカーティス・サポートライダーの黒川選手のライディング。
画像は炭素さん提供!いつもカッコ良い画像ありがとうございます!!
フリーライドゲームス9@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_3245394.jpg

普段、BMXメインでMTBは久々にもかかわらず、カッコ良いですね♪
フリーライドゲームス9@さがみ湖プレジャーフォレスト_d0104137_3253952.jpg

黒川選手は多くのプロライダーがエントリーしたプロクラスの中で4位!
あともうひとつで表彰台だったのは残念でしたが、豪快な走りのダウンヒルライダーが多い中、黒川選手のスムーズでスタイリッシュな走りはカッコ良いですね♪

両日ともブース設営を手伝って頂いたみなさま、ホントにありがとうございました!
スーさんに会いたかったのですが残念でした。その後の具合は如何ですが?薬代わりにクマさんにTシャツ渡しましたが、良くなっていることを祈ります。
みなさま、ひとりひとりにお礼したいのですが、すみません、この場をかりて御礼申し上げます!

あと、オーナーさんで試乗車として貸して頂いたみなさま、ホントに助かりました!
緑山で活躍しているUさんのレースライト、静岡から来て頂いたYさんのXC100、黄色XC100のHさん、Yu父さんありがとうございました!
厚かましいようですが、またこのようなブース出展するときにはお願いすると思いますのでよろしくお願いいたします!

あと、カーティス試乗車を試乗して頂いた方、ありがとうございます!
カーティスを気に入ってくれるとうれしいですが、東京・瑞穂のナカザワジムさまには常時、カーティス試乗車を用意して頂いてますので、今後はナカザワジムさんで試乗可です♪ただし、イベント等で試乗車が出払ってしまうこともあるので、遠方からのお客様は事前の確認をお勧めします!

また、楽しいイベントに出ていきたいと思ってますので、カーティス・オーナーの方、カーティス・ファンの方、今後ともよろしくお願いいたします!!
また、カーティス・アパレル作りますのでHさんよろしくです。(ブース手伝い含む♪)
by curtis-japan | 2010-03-30 03:54 | レース&イベント
<< フリーライドゲームス9 ~深谷 豊~ フリーライドゲームス9で会いま... >>