人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい遭遇。

天気が良くなり暖かい日は嬉しいですが、この時期はなかなか天気が安定しませんね。先日久しぶりにローカルのトレイルをライドしましたが西多摩は雪の影響がまだ残っていてBADコンディションが続いています。
ライドを終えたところで、XC100ホワイトオーナーのKS様と偶然遭遇。お声をかけていただきました。

うれしい遭遇。_d0104137_21382285.jpg




レースフェイスのクランクがカッコよくマッチしてました。

うれしい遭遇。_d0104137_21435650.jpg



お互いのBIKEの試乗をしたり、バイク談議に花が咲き、最後は撮影会に突入でした。お引止めしてすみませんでした。今度は是非ご一緒にトレイルライドしましょう!!


うれしい遭遇。_d0104137_21383638.jpg

by curtis-japan | 2010-03-16 21:39
<< 久々トレイルライド@埼玉 祝!ナカザワジムさん10周年 >>